2013年12月15日日曜日

THEE OLD CIRCUS 入荷!!

個人的にも、すげ〜気になってしまったので、急遽↓こんなの用意してみましたよ〜

とは言え、サイズ2を1本だけですが・・・

細身の方で、早い段階のジャッチでしたら、0サイズのみメーカー様にあるかも?

しれませんので、お気軽に申し付け下さいね〜

健全な男子であれば、間違いなくテンション上がるかと!!

革に質感はもちろんの事!とにかく色がヤバイっす!!REAL MAT GRAYという

表記で、ややブラウンがかったモカ色です。グレーカーキと言った感じでしょうか。

年末ですし、ご自身へのご褒美として、どなたか如何ですか〜

とにかく写真では、伝わらないとは思いますので、ぜひ実物を見に来て下さいね〜

■THEE OLD CIRCUS "JAIL"ステアレザー フーデッドジャケット
COLOR / REAL MAT GRAY
SIZE / 2
PRICE / ¥126,000

※1.2mm厚のステアレザーにたっぷりとオイルを浸透させているのでフィッティングは
かなりのウェットさがあります。クロームとタンニンのコンビネーションの鞣しを施した最上のレザーは少し袖を通しただけでもしなやかな皺がよってすぐに自分だけのモノへと昇華すると思います。

後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。


↓参考までにサイズ感はわたくしが着て、こんな感じです。


↓定番デニムもフォローしときましたよ!!

フォローかけた後に無くなってしまったサイズもございませが、それはまた後ほど

という事でお許し下さい。

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥16,800



それでは本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿