2013年12月12日木曜日

ちょこっと試着81

今日は、ORIGINAL JOHN × SABLE CLUTCH な感じで〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
ORIGINAL JOHN スウェット / Sサイズ
ORIGINAL JOHN チェック ビーグルカラーシャツ / Mサイズ
SABLE CLUTCH モッズコート / Sサイズ
SABLE CLUTCH カモスキニー / Sサイズ

たまには、こんな感じも良いでしょ〜

スキニーにモッズコート!王道ちゃ王道っすかね〜

個人的にはあんまりガチなのは好みでは無いので、このモッズコート、

チャコールグレーって所が、すごく良いと思うのですが、如何ですか〜

フード周りにワイヤー仕込んであったり、シンサレート中綿だったり

もちろん!シルエットも抜群ですよ〜

それとインナーのシャツにスウェットの重ね着って、懐かしく無いですか〜

しかも何だか新鮮だったりしますよ〜 皆様も如何ですか〜

もちろん!単品それぞれでも、皆様なりの感じで、いい塩梅にお使い下さいませ〜


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓        
PRICE / ¥6,300

PRICE / ¥12,075

PRICE / ¥60,900

PRICE / ¥18,900

PRICE / ¥33,600


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、NUDIE JEANSの定番デニムをちょこちょことフォローしてますので

ぜひ、チェックしてみて下さいね〜


↓特にオススメ!!
※これっ!スゲ〜生地感いいですよ〜 個人的にはJIMの中で一番良いと思います。
   継続品番では無いので、在庫有る内に是非!!

※ヌーディージーンズ、14SSシーズンより全般的に値上がりしてしまいます。
  まだの方はもちろんの事、買い直しをお考えの人は、お早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿