2013年12月20日金曜日

ちょこっと試着85


たまにはJOYRICHのパーカーでも使ってみようかなぁ〜と思いまして。


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SABLE CLUTCH レザージャケット / Lサイズ
JOYRICH SNOW LEOPARD パーカー / Sサイズ
NUDIE JEANS TIGHT LONG JOHN / 29インチ

なんだかんだで、好きな人は好きなアニマル柄!!

モノトーンでまとめて、こんな感じでインナー使いでしたら、かなりポイントに

なって、スゲ〜良いと思うのですが、如何ですか〜

すみません。写真は前に撮っておいたので、Sサイズは無くなってしまいましたので

現在Mサイズのみとなります。

それとNUDIEのTIGHT LONG JOHN ORG.CHARCOAL!ヤバくないですか〜

スキニー好きには、この色!堪らないでしょ〜

こちら限定コレクションで、定番アイテムではございませんので、無くなり次第

終了で、もう買えなくなってしまいますよ〜

お好きな方は在庫のある内に〜 お早めに!!


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓       
PRICE / ¥50,400

PRICE / ¥16,590

PRICE / ¥25,200

PRICE / ¥15,540



気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿