2013年1月11日金曜日

NUDIE JEANS 入荷!!


本日、NUDIE JEANS入荷しました。

当店では久しぶりのSLIM JIMも今回、ご用意致しましたよ〜

正直申しますと、ここ数シーズン個人的にいいなぁ〜と思う生地感がなくて

展開していなかったのですが、今回の↓ORG. DRY DEEP INDIGO

すごく良いですよ〜 オススメです!!

NUDIE JEANS=SLIM JIMの方も多いかと思います。

綿100%の13.75ozデニムを使用し、テーパードしてない細身のストレートで、

アウトシームが巻縫いのダブルステッチ、いわゆるラングラータイプってやつです。

細身ですが、テーパードされていないので、ブーツにも相性抜群ですよ〜


NUDIE JEANS "SLIM JIM" ORG. DRY DEEP INDIGO
SIZE / 28,29,30,31,32,33
PRICE / ¥18,900


定番の↓こちらのTHIN FINNも入荷してます。 
PRICE / ¥18,900
現在ストック / 28,29,30,31


SLIM JIMの方は後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。



明日からまた3連休の方も多いかと思いますので、ぜひ店頭まで

実物チェック&試着に来て下さいね〜 お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿