2013年1月11日金曜日

ちょこっと試着3(UNIF着画)

サイズ感やちょっとしたイメージ等、何かしらの参考になりましたらと思い、

取り急ぎ新入荷のUNIFをちょこっと着てみましたよ〜

↓Teeはこんな感じです。

↓ニットはこんな感じです。

ジャケットはこんな感じです。 

サイズ感等、参考になりましたか?

とりあえずお試しで、本当に少量入荷ですので、気になりましたらお早めに!!

ユニフ / UNIF 一覧ページ PC
ユニフ / UNIF 一覧ページ 携帯


↓合わせたデニムとブーツです。 
PRICE / ¥27,300

PRICE / ¥27,090



割と初期のころから当店に通って頂いている方には、久しぶりな感じのヤツでしょ。

何年か前は、こんな感じのインポートもけっこうやってたのですが・・・

私もとうとう、今年で40になってしまいます(けっこうショック)ので

最近は、へんに落ち着いてしまって攻めが足りてないのかなぁ〜(笑)

話反れましたが、そろそろ、またこんなの着たくなった〜と言うそこのアナタ、

前からこんなのしか着ねえよ〜なんて言うそこのアナタ、

そろそろこんなの着てみよう〜なんて言うそこのアナタも、

皆様方、3連休お待ちしてますよ〜 よろしくど〜ぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿