2013年1月22日火曜日

ちょこっと試着7&入荷案内!!

今日はNAKED SUNのクラッシュ&リペアデニムをメインに

ちょこっと試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
PARANOID チェックネルウエスタン / Sサイズ
NAKED SUN ダウンベスト / Mサイズ
NAKED SUN デニム /Mサイズ

ザ・アメカジといった感じでしょうか。

割とどこにでも売ってそうなアイテムですので、普通に見えるかもしれませんが、

この辺のブランドならではのシルエットやちょっとしたディテールで、差を感じて

頂けたらと思います。

ちょっとした部分なんですが、実際に着て頂けたら確実に分かって頂ける差

なんですけどね〜 って事で、ぜひお試しを〜

普通に見えて、実際に着てみるとカッコイイ、これ! かなり重要!!


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓            
PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥36,750→¥29,400(期間限定20%OFF)

PRICE / ¥24,150

PRICE / ¥27,090


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


最後に本日↓これっ入荷してます。

PRICE / ¥8,925
※REDボーダーもオーダーしてるので、後日入荷すると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿