2013年12月31日火曜日

今年1年本当にありがとうございました!!


歳のせいでしょうか? いやぁ~1年、あっという間ですね~

今年一年、いつもご来店頂く皆様、いつも通販にてご利用頂く皆様、

お取引のメーカー様や関係者の皆様、大変お世話になりました。

私事ですが、気が付けば今年で40歳になりまして、完全におっさん年齢と

なってしまいましたが・・・

まだまだ、まだまだ・・・という気持ちですし、この年齢だからこその伝え方や

魅せ方が有ると思っておりますので!!

どうか見捨てないで!(笑)


来年もウチらしく、マイペース+ちょい攻めの姿勢も見せつつな感じ~と

急激な変化は無いかもしれませんが、少しでも皆様に満足頂ける商品、

サービスの向上をめざして邁進してまいりますので、これからも変わらぬ

ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

                       REACH OUT 松浦


++++++++++++++++++++++++++++

年明け2日の12:00より初売りスタート致します。

皆様の日頃のご愛顧に感謝をこめて、ささやかながら当店からのお年玉企画と

致しまして、ポイント2倍を開催致します。

2日~5日まで4日間限定企画です。

通常でも還元率の高い当店のポイントが2倍ですよ~

滅多に無いこの機会お見逃し無く~

+++++++++++++++++++++++++++++

それでは、2日より皆様のご来店、心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿