2013年12月16日月曜日

ちょこっと試着83

今日は、SOUTH ROADのステンカラーコートをメインにちょこっと試着〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SOUTH ROAD チェックウール ステンカラーコート / Mサイズ
SOUTH ROAD デニムBDシャツ / Mサイズ
NAKED SUN ワッフルUネックセーター / Mサイズ
NUDIE JEANS THIN FINN / 30インチ

あくまでも自然〜に、サイズバランスも含め割と大人っぽくしたつもりですが、

如何でしょうか〜

インナーにはレッドデニムのBDに、あったかワッフルニットで〜

さり気な〜くBDシャツのKEN KIKUCHIのコンチョに、ワッフルニットの

ネックの開きバランス!かなり良いなぁ〜 さり気ない拘り!なんてね〜

ボトムのサイズバランスもピタピタ過ぎずに、程よいタイトさが

大人っぽいのかなぁ〜と思いまして。 まぁ、その辺はお好みで〜

メインで使ったこちらのコート、丁度良い着丈バランスで、使い勝手良いですよ〜 

有りそうで中々無いブラックベースにベージュの単色チェックって所が、

雰囲気抜群ですね〜 って事で是非是非!!


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥47,250

PRICE / ¥10,500

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥25,200

PRICE / ¥15,540


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿