2013年12月14日土曜日

ちょこっと試着82

本格的に寒くなって来たので、そろそろ完全装備如何ですか〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
NAKED SUN N-3Bジャケット / Mサイズ
SABLE CLUTCH レザージャケット / Mサイズ
ICHI-MIRI ジップデニム / 1(M)サイズ

レザーですと、どうしても一番上に着たいという方も多いかと思いますが、

勿論!わたくしもその気持ち分かりますが、タイトなレザーを敢えてインナー

に使うあたりが、大人のこなしかなぁ〜なんて思ったりしております。

てか、完全な個人的好みかもしれませんが・・・

あっ、レザーでは無くてGジャンのインナー使いなんかも、良いですよね〜

まあ〜ここまで着込めば、寒さ対策も万全という事で!!

イチミリの定番デニムは私物を使ってしまいましたが、現在ブラックのSだけ

だったら在庫ございますよ〜 一応12月納期の分でオーダーはしておりますので

近い内には全サイズ揃うと思いますので、もう少々お待ち下さい。


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓        
PRICE / ¥39,900

PRICE / ¥50,400

PRICE / ¥16,800


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


週末ですよ〜!! ご都合宜しいお方は、ぜひぜひお出かけ下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿