2013年6月4日火曜日

暖かくなってきたので・・・

腰回りアイテムのオーダーが、ポチポチと・・・


購入を検討されている方、そろそろ如何ですか〜

Argent Gleam、Liquid共に、特にウォレットチェーンは圧巻のラインナップです。

しかも良心的なプライス!!

必ずや、お好みの1本あると思いますので、カタログだけでもチェックに

来て下さいね〜



↓ウォレットチェーンだと、やっぱりコレが人気ですね〜
PRICE / ¥131,250


↓キーチェーン系だと、やっぱりコレかな〜
PRICE / ¥50,400



基本オーダーメイドとなりますが、納期は1週間〜2週間前後といった感じです。


是非是非、ご検討下さいませ〜



あっ、別モノですが真鍮でお手頃のだと、↓この辺も、スゲ〜人気ですよ〜

ライトニングに見開き1ページ、どっか〜ん載ったのも影響してるのかなぁ〜

PRICE / ¥10,500

PRICE / ¥5,775

PRICE / ¥8、925

PRICE / ¥3,150


再入荷してますので、よろしくど〜ぞ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿