2013年6月25日火曜日

ちょこっと試着55


すみません。今日も短パンになってしまいました・・・

ICHI-MIRIのハンティングショーツにSABLE CLUTCHのサーモクールH/S VネックTEE

を試着してみました。


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SABLE CLUTCH サーモクールH/S VネックTEE / Mサイズ
ICHI-MIRI ハンティングショーツ / 1(M)サイズ

今日はシンプル短パンスタイルで!!無地のVネックTEE合わせです!!

あまりゴチャゴチャさせずに、無難に無地のVネックTEE合わせぐらいが、

一番シンプルで良いのかも?

まあ、シンプルな物程、生地感やディテールはもちろんの事、特にシルエットや

サイズ感は拘りたい所ですよね!! って事で、是非是非お試し頂けたらと〜

後はお好みで小物や靴で遊び心を入れてもいいすでよね〜

今回さりげな〜く差しのブルーで、ちょいキャッチーさも出してみたつもりですが、

如何ですか〜


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓         
PRICE / ¥6、930

PRICE / ¥14,700

PRICE / ¥3,990

PRICE / ¥16,590


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿