2013年6月3日月曜日

ちょこっと試着44


今日は、昨日再入荷したPATANOIDのストレッチスリム赤パンを

改めて試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
NAKED SUN Vネック プリントTEE / Mサイズ
NAKED SUN デニムウエスタン / Mサイズ
PARANOID オーバーダイ ストレッチスリムデニム / 28インチ

赤パン!まったく気にせず、むしろ好きな方も多数いらっしゃいますが、一般的には

やっぱり派手すぎるとか思ってらっしゃる方も多いのかなぁ〜

まあ、気負いせず、いつも通り普通〜にお使い頂けたらと思います。

ようは、慣れの問題かと。

あとスリムだと、靴はどうしたらいいですか?的なご質問を頂く事もあるのですが、

まあ〜ブーツだろうが、スニーカーだろうが、以外と、どうにでもなっちゃうかなぁ〜

と個人的には思っております。但し、それぞれで拘りや好みあると思いますが・・・

いままで敬遠していた方にも、ぜひぜひ!チャレンジ頂きたい!! 


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓   
PRICE / ¥5,985

PRICE / ¥19,950

PRICE / ¥17,850

PRICE / ¥39,900

PRICE / ¥115,500
※こちらは取り寄せとなります。


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿