2011年8月2日火曜日

PARANOIDシャツ & NUDIE JEANS Gジャン 着画!!

実際に着るには、少々早いかもしれませんが、先日入荷したPARANOIDのシャツとNUDIE JEANSのGジャン着画です。

身長/約170、体重/約60の私が試着しております。
左側がSサイズで右側がMサイズです。

物によってサイズの差があまり分からない物もございます。また写真も奇麗とは言えない物ですが、お許し下さい。



PARANOID(パラノイド) リングドットボタン チェックネルシャツ RED


PARANOID(パラノイド) リングドットボタン チェックネルシャツ GRY


わたくしの場合、どちらのサイズでもいいのですが、見た目のバランスですとSサイズですが、身幅と肩が少々きつい感じです。




PARANOID(パラノイド) 8ozデニム ウエスタンシャツ O/W


正直、これもどっちのサイズでもいいのですが、ジャストはSかな。先ほどのチェックに比べ、きつさはございません。Mサイズですと若干袖が長いかなといった感じです。但しデニムですので着込めば縮むかな・・・




Nudie Jeans "SONNY" ORG. BATTERED DENIM/ヌーディージーンズ ソニー オーガニックバッタードデニム


これもどっちだろ~?ジャストは間違い無くSですが、着丈のバランスはMの方が好きです。



多少なりとも参考になりましたか?


何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

もちろん、お近くにお住まいの方は、店頭での試着お待ちしております!!


すみませんが、明日は定休日でお休みさせていただきますので、また木曜以降よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿