2011年8月13日土曜日

秋物着画!!

連日の猛暑日で、少々気が早いかもしれませんが、入荷した秋物着画です。


身長/約170、体重/約60の私が試着しております。


左側からL→M→Sです。Lが無い物はM→Sです。


物によってサイズの差があまり分からない物もございます。また写真も奇麗とは言えない物ですが、お許し下さい。

ボトムに関しましても、たまたまその日に穿いていた物で、そのまま写真を撮っております。アイテムによっては合っていない物もあるかもしれません。

本来ならばスタイリングまでの提案をしなければとは思いつつ・・・

申し訳ございませんが今の所、組み合わせやスタイリングは度外視して頂き、あくまでもサイズ感の参考にして頂けたらと・・・多めに見て下さい。



PARANOID(パラノイド) プリントチェックネル オープンカラーシャツ RED


PARANOID(パラノイド) プリントチェックネル オープンカラーシャツ GRY


わたくしの場合、どちらのサイズでもいいのですが、ジャストでいったらSサイズです。



NAKED SUN(ネイキッドサン) デニムウエスタンシャツ O/W


Sでも着れますが、肩、胸が少々きついです。Mでちょうど良い感じです。



NAKED SUN(ネイキッドサン) 3RDタイプ デニムジャケットIND


大人気のGジャンです!!わたくしの場合Mでちょうど良い感じです。

かなりタイトですが、ストレッチですのでストレス無く着れます。



ICHI-MIRI(イチミリ) ギンガムチェック ボタンダウンシャツ BLK


0(S)でも着れますが、肩、胸が少々きついです。1(M)でちょうど良い感じです。



ICHI-MIRI(イチミリ) ドットネル レギュラーシャツ BLK


1(M)が無くなってしまいましたので0(S)のみの写真ですがお許し下さい。

こちらも0(S)ですと肩、胸が少々きついです。



Nudie Jeans "LUKE" ORG. GRAPHIC CHECK BKRD /ヌーディージーンズ チェックウエスタンシャツ


わたくしの場合Sでちょうど良い感じです。



多少なりとも参考になりましたか?


何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

もちろん、お近くにお住まいの方は、店頭での試着お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿