2011年8月4日木曜日

Panic♪♪



今日は久しぶりに熱かったですね~!

涼しかったり、熱かったりで、ほんっとPanicっす。

みなさま、どうか体調管理気だけは気を付けて下さい!!


そんなクソ熱い中、長袖購入のSさん。いつもあざ~す~!!

最近、パラノイドを大変気に入って頂いており、セットアップがすてきでしたので

一枚撮らせて頂きました!!


しっかし、背でけしー、足なげーし、スタイルいいな~!!うらやまし・・・(笑)



夏と言ったらSUBLIMEですよね~!

SUBLIME with ROME 初アルバムでましたね~

新ボーカルでの再スタート賛否あるみたいですが、わたくし的にはアリアリです!!


1 件のコメント:

  1. 早速のアップ、恥ずかしいですが、サンキューです♪
    あとはサンドのスローウェアのエンジニアに合わせれば、パーペキ?
    寒がりなので、長袖デビューが早いのですよ!
    また近いうちに行きますので、ヨロシクです★

    返信削除