2014年5月12日月曜日

ちょこっと試着98


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
CHORD#8 ボウリングシャツ / Sサイズ
NAKED SUN ショートパンツ / Mサイズ

明日は暑い日になるようですので、そろそろ短パンでも如何かな〜と思いまして。

チェーンステッチバッチリのボウリングシャツにアニマル柄のショーツ!

なんだかんだ言って、夏場はこういうの感じが好きな人、多いんじゃないですか〜

特にドレープ感あるレーヨンや化繊のテロテロ系生地のシャツは涼しいし、

着心地最高ですので、夏になると着たくなりますよね〜

こちらのボウリングシャツ、いわゆるオープンカラーのボックスシルエットですが

タイトシルエットで、とってもいい感じですよ〜

この手のシャツは基本、身幅でかいの多いですからね〜 今までこの手のシャツは

いまいち苦手だな〜と思っていた方、ぜひ!お試し頂けましたらと思います。

それと、この手のスタイルには、やっぱりHATが良く合う!

敢えての外しでグレー×ピンクのサドルシューズなんかもご一緒に如何ですか〜


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥22,000+TAX

PRICE / ¥14,800+TAX

PRICE / ¥7,000+TAX

PRICE / ¥15,800+TAX


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿