2014年5月11日日曜日

ちょこっと試着97


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SABLE CLUTCH チャック7分シャツ / Mサイズ
PARANOID フレアデニム / 29インチ

歳のせいでしょうか? 

いろいろな意味で、キメキメな感じや流行物は苦手になりましたね〜

年々、本当っ!シンプルな感じが好みですかね〜 特にこの時期は!!

↑の様な感じで、流行廃り関係無しに、お気に入りのチェックシャツ、お気に入りの

デニム、お気に入りのブーツ、お気に入りのちょいシルバーで満足です!!

夏場のブーツ、裾の擦り切れたフレアやブーツカットデニム、ウォレットチェーン等、

流行とは無縁ですし、女子受けも、人にはよると思いますが・・・

あまり良いとは言えません・・・笑

男子たる者、そこは敢えて!! 逆いってなんぼかと!!

他人にどう思われようが、拘りは持ち続けたいものですね!!

もちろん!ボトムスでしたらストレート、スリム、スキニーと色々ご用意してますので〜

っと言う事で、皆様それぞれの拘りの中でお気に入りを、ぜひ!当店で!

探して頂けたらと思っております。


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥22,000+TAX

PRICE / ¥14,000+TAX


※ウォレットチェーン(Argent Gleam)、ブーツ(PARANOID)は私物です。


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿