2013年6月1日土曜日

SLOW WEAR LION ホーウィン ラフアウト 入荷!!

お待たせ致しました。SLOW WEAR LIONのホーウィンラフアウト シリーズ

本日入荷致しました。

正直!この仕様、この価格、3ヶ月保証まで付いている、良心的なブランドは

他に探しても、無いかと思います!!

とりあえず今回の分は、各色各サイズで各1足づつしか入れてませんので、

揃っているうちに、是非是非!!

気になる方は、ぜひ実物チェックに来て下さいね〜

■SLOW WEAR LION ホーウィンラフアウト プレーンMIDブーツ
COLOR / サンド、ブラック
SIZE / S、M、L
PRICE / ¥39,900
ダブルステッチダウン製法、VIBRAM 700ソール、ヒールパットはQUABAUG社
UNIVERSALファスナー採用

■SLOW WEAR LION ホーウィンラフアウト エンジニアブーツ
COLOR / サンド、ブラック
SIZE / S、M、L
PRICE / ¥39,900
ダブルステッチダウン製法、VIBRAM 700ソール、ヒールパットはQUABAUG社
UNIVERSALファスナー採用


↓いわゆる裏使いのレザーですので、もちろんっ!銀付きってヤツですよ〜

↑こちらは、後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。


 ↓インセプション、オーパスの人気アイテムのこの辺も入れときましたので、

前回、買い逃した方は、よろしくど〜ぞ〜
PRICE / ¥10,500

PRICE / ¥5,775

PRICE / ¥8,925



お時間ございましたら、ぜひぜひお出掛け下さいませ〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿