2013年6月21日金曜日

ちょこっと試着53

今日は、入荷したてのBurnoutのペイズリー切替ポロとNAKED SUNフレアデニムを

ちょこっと試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
Burnout ポロシャツ / Mサイズ
NAKED SUN フレアデニム / Sサイズ

このフレアデニム、いい感じですよ〜

左綾特有の良い感じの立て落ちに、太すぎず、細すぎない絶妙なシルエットです!!

鉄板でいったらブーツ合わせでしょうが、夏はスニーカーやサンダルに合わせても

良いですよね〜

ポロはBurnoutさんらしい仕上がりで、襟、前立てがペイズリーで、ココナッツ釦を

使用し、モダール天竺の柔らかく着心地の良いタイトシルエット!!

短パンに合わせて、夏っぽくも良いですね〜

是非是非!よろしくど〜ぞ〜


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓       
PRICE / ¥12,390

PRICE / ¥19,950

PRICE / ¥10,500

PRICE / ¥39,900


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


↓こちらも、宜しくお願い致します。

↓あっ、こちらも今月いっぱいですので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿