2013年4月25日木曜日

たった今、決めました!!

今週末からゴールデンウィークで、長期休暇の方も多いかな〜と思いまして

こちらのブログをご覧頂いている方の、買う気スイッチをちょっとだけ

押してみようかな〜と思いまして・・・ポイント2倍やっちゃいます!!

どうせなんで、今日からスタートして5月6日までとさせて頂きます。

職種によっては、休みでない方も多いかと思いますが、6日までですので

仕事帰りの夜や、休日にでもお出かけ下さい。


一応ルールは、いつも通りプロパー商品&キャッシュオンリーな感じで!!

シルバーは対象外です!!


お会計時に、『ブログ見た』と一言頂いた方のみ対象とさせて頂きます。

一言頂けなかった場合は通常ポイントになりますので、予めご了承願います。



※あくまでも、店頭限定企画ですので、予めご了承願います。



ちょこっとは、買う気スイッチ入りましたかね〜(笑)

ここぞとばかりも、大歓迎ですよ〜

それでは皆様、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿