2013年4月16日火曜日

ちょこっと試着31


今日は、PARANOIDのオレンジのスニーカーが履きたくて、そろそろ

短パンもいいかな〜と思いまして、ICHI-MIRIのハンティングショーツに

SOUTH ROAD×KEN KIKUCHIの白OXシャツを合わせて、ちょこっと

試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SOUTH ROAD×KEN KIKUCHI OX BDシャツ / Mサイズ
ICHI-MIRI ハンティングショーツ / 1(M)サイズ

このオレンジとっても良い色ですよ〜

デニム、チノ、軍パン、短パンなどなど、色々使えそうですね〜

当店、スムースも合わせて4色展開にしましたが、どの色も良いので、

迷っちゃいそうですね〜

無難に黒を抑えるにしても、2色目としてオレンジとかグリーンをいくのも有りかと。

PARANOIDからスニーカーのリリースも、そう滅多に有る事でも無いと思いますし

このスニーカーだったら2色買いしても後悔しないと思いますよ〜



       ↓↓ 着用アイテム ↓↓        
PRICE / ¥18,900

PRICE / ¥14,700

PRICE / ¥19,950



気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿