2012年9月22日土曜日

SOUTH ROAD、JOYRICH、NUDIE JEANS 入荷!!

お待たせ致しました。SOUTH ROADデニムシリーズ入荷しましたよ〜

大変人気ございますので、お早めに!!

SOUTH ROAD タイトストレートデニム LOT.506
COLOR / インディゴ
SIZE / S,M
PRICE / ¥22,050
※今回より、SOUTH ROADオリジナルファブリックのインディゴセルヴィッチになります。
※ウエスト大きめですので、今回S,M展開にしました。
 Lのご要望ございましたら、問い合わせ下さい。メーカーに在庫確認致します。

SOUTH ROAD タイトストレートデニム LOT.506
COLOR / ブラック
SIZE / S,M
PRICE / ¥22,050
※新色です。縦横流化ブラック先染めセルヴィッチ。
※ウエスト大きめですので、今回S,M展開にしました。
 Lのご要望ございましたら、問い合わせ下さい。メーカーに在庫確認致します。


SOUTH ROAD ルーズフレアデニム LOT.605
COLOR / インディゴ
SIZE / S,M
PRICE / ¥22,050
※今回より、SOUTH ROADオリジナルファブリックのインディゴセルヴィッチになります。但し、フレアですのでアウトシームに耳は使っておりません。
※ウエスト大きめですので、今回S,M展開にしました。
 Lのご要望ございましたら、問い合わせ下さい。メーカーに在庫確認致します。


SOUTH ROAD ルーズフレアデニム LOT.605
COLOR / ブラック
SIZE / S,M
PRICE / ¥22,050
※新色です。縦横流化ブラック先染めセルヴィッチ。
 但し、フレアですのでアウトシームに耳は使っておりません。
※ウエスト大きめですので、今回S,M展開にしました。
 Lのご要望ございましたら、問い合わせ下さい。メーカーに在庫確認致します。



↓参考までに、LOT.506を私が約5ヶ月穿いて、最近1回洗濯した物です。
リジッドで3D加工が施されているので、いい感じに育ってくれますよ〜


JOYRICH COLOR SAFARI HOODIE
SIZE / S,M
PRICE / ¥15,540

NUDIE JEANS "GUSTEN" ORGANIC AUTHENTIC
SIZE / S,M
PRICE / ¥26,250
※右肘にリペア加工が施されております。

後ほど、WEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。



お休みの方は、ぜひお出かけ下さい。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿