2012年9月28日金曜日

こんな感じ如何ですか〜43

グレーのパーカーに黒の革ジャン!!

わたくし、寒くなってくると、だいたいこんな感じです。

ちょいヤンチャ感出したい時は、派手派手パーカーも有りかと。

パンツは適当にデニムでも軍パンでもチノでも何でもいけちゃいますよ〜


こちらも、サイズが揃っている内に、ぜひ試着だけでも。

メーカーさんに在庫が有れば、取り寄せ対応も致しますので。

よろしくど〜ぞ〜!!


PRICE / ¥42,000

PRICE / ¥13,650

PRICE / ¥18,900

PRICE / ¥39,900


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日29日は、伊勢崎花火大会(18:30〜19:30)です。

最近では時間も短くなった為か、うちの周りはそんなに混まなくなったので

絶好のポジションでゆっくり見れますよ〜

たまには、おっさんと見る花火もいいんじゃないすっか〜

特にボッチの方や、野郎同士、大歓迎です!!

花火ついでに新作チェックや試着でも如何ですか〜 

お待ちしておりますよ〜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






0 件のコメント:

コメントを投稿