2011年8月21日日曜日

新規取扱 SABLE CLUTCH & 定番SLOW WEAR LION入荷!!


SABLE CLUTCH スムースニットジャージ セミロングカーディガン

COLOR / ブラック,アズキ SIZE / M,L PRICE / ¥14,175


うちにご来店頂くお客様はこんなの好きですよね~(笑)ツボった方はぜひ!!



SABLE CLUTCH クロスボーンスタッズ ウォッシュドレザーベルト

COLOR /ブラック,ブラウン SIZE / M,L PRICE / ¥9,975


■SABLE CLUTCH パンチングメッシュ ウォッシュドレザーベルト

COLOR /ブラック,レッド SIZE / M,L PRICE / ¥8,400


※最近この手のスタッズ系ベルトの取扱をしていませんでしたが、これはクオリティー、プライス共に申し分無いと思います!!



■SLOW WEAR LION スエード プレーンMIDブーツ

COLOR /サンド SIZE / S,M,L PRICE / ¥20,790


※もはや説明不要の定番アイテムです!!


後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。


今日も過ごしやすい気温です。長袖の試着も快適では無いでしょうか!!

ご都合宜しい方は、ぜひチェックに来て下さい。

お待ちしております!!


あっ、最後に昨日も告知しましたが、明日は都合によりお休みさせて頂きます。

お間違い無い用に。火曜日は通常通り元気に営業致します。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿