2011年8月26日金曜日

NAKED SUN 大人気デニムウエスタンUSED入荷♪♪

去年も大人気だったNAKED SUNのデニムウエスタンシャツ入荷しました。

身長/170、体重/60の私が試着しております。

左側がSサイズで右側がMサイズです。

写真ですとサイズの差があまり分からないかもしれませんが、お許し下さい。



NAKED SUN(ネイキッドサン) デニムウエスタンシャツ USED


わたくしでMがジャストです。Sでもいけますが、肩が少々きついです。

わたくし肩幅が少々広いです。肩幅が広くない方でしたら、わたくしぐらいの体系でSでもよいかと思います。


何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

お近くにお住まいの方は、店頭での試着お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿