2015年4月4日土曜日

EGO TRIPPING 取扱スタート!!

ちょっとづつではございますが、今シーズンより『EGO TRIPPING /エゴトリッピング』

取扱スタート致します。

まずは本日、小物類が入荷いたしましたので、宜しくお願い致します。

■EGO TRIPPING メッシュキャップ
COLOR / ブラウン、ネイビー、ブラック
SIZE / FREE
PRICE / ¥8,500+TAX
※フロントには刺繍が施され、バックにはブランド名の入った真鍮金具が付いています。

■EGO TRIPPING シェイブレザーベルト
COLOR / ダークブラウン、ブラック
SIZE / M、L
PRICE / ¥16,000+TAX
※職人により一点一点タンニンなめしを施し、加工によりアンティーク感を出したレザーを使用し、中に挟み込んだチェーンを削り出す事により部分的に金属が覗いたデザインです。



後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。


ご都合宜しいお方は、ぜひ店頭まで実物チェックに来て下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿