2015年4月7日火曜日

ちょこっと試着133


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
THEE OLD CIRCUS 千鳥柄セミロングシャツ / サイズ1
Dhyana ハードワッシャーコットリネン シャツ  / サイズ1
NUDIE JEANS TUBE TOM / 29インチ

今日は、激烈にオススメなサーカスの千鳥柄ロングシャツを着てみましたよ〜

シンプルにモノトーン合わせな感じが、やはり、しっくりきますかね〜

基本的にはシャツ提案ですので、細かい事気にせずカットソーやTシャツ等の上に

気負わずラフに羽織って頂いてもいいし、もちろん今回の様にコート風にインナーに

シャツを重ねてもいいですよね〜 まあまあ、気分だったり、気温等で調整して

頂いたり、様々なこなしを楽しんで頂けたらと思います。

今時期の羽織りとして、まさに!ジャストなタイミングかと!!

何気なくインナーに使った、ディアーナのシャツも、ファブリックだったり

パターンワーク等、かなり!ハンパ無いですよ〜

写真では伝わり難いかもしれませんが、是非チェックを!!

後は、いつも言ってるかもしれませんが・・・ タイトなボトムスでもブーツを

履きたい私なんかには、サイドジップでナローなブーツが、とっても重宝しますね〜

って事で、是非是非!宜しくお願い致します。

   ↓↓ 着用アイテム ↓↓       
PRICE / ¥30,240(税込)

PRICE / ¥28,080(税込)

PRICE / ¥28,080(税込)

PRICE / ¥73,440(税込)



気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿