2013年11月23日土曜日

PARANOID 新商品入荷 & 人気アイテム再入荷 !!

勤労感謝の日の本日、皆様如何お過ごしですか〜

まず始めに、ひょんな事から奇跡的に↓下記2品番の人気アイテム確保致しましたよ〜

っと言っても、両方ともSサイズ1点づつですので、欲しい方はお急ぎ下さい!!

本当に、もう最後ですので!!

PRICE / ¥68,250

PRICE / ¥44,100



新しく↓ヒッコリーカバーオールも入荷しましたよ〜

今回はXSとSでご用意致しましたので、よろしくど〜ぞ〜

PRICE / ¥29,400
※とにかく、すげ〜シルエット良いですよ〜 ぜひご試着を〜
 いわゆるワーク物の、モッサリした物とは訳が違いますよ!!


WEB掲載済みですので、ぜひチェックしてみて下さい。
 
ご都合宜しいお方は、ぜひぜひ店頭まで遊びにいらして下さいね〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿