2013年11月12日火曜日

ちょこっと試着76

なかなか試着出来てなくてすみませ〜ん。

期待している人がいるとか〜?いないとか〜?

まあ、どっちでの良いのですが、スタイル抜群のイケメンモデルでは無い!

普通のおっさんが着る事で少しでもリアルな雰囲気が伝われば〜と

思っておりますので!! ちょっとづつ、ちょっとづつと言う事で〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
NAKED SUN N-1デッキジャケット / Mサイズ
SABLE CLUTCH オンブレーチェックシャツ / Mサイズ
SOUTH ROAD ブッシュデニム / Mサイズ

急に寒くなって来ましたので、N-1デッキもそろそろかな〜と思いまして。

なんだかんだで毎年やってますが、やっぱり冬といったら、コレッ!ですかね〜

毎年言ってるので、細かい事は敢えて触れませんが〜

クオリティはもちろんの事、とにかく抜群のシルエットだと言う事です!!

まだの人は、是非是非お試し下さい!! 色違い購入の方もお待ちしてますよ〜


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓          
PRICE / ¥39,900

PRICE / ¥18,900

PRICE / ¥25,200

PRICE / ¥23,940


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿