2013年9月21日土曜日

ちょこっと試着68

今日は、取り急ぎSABLE CLUTCHのレザーを試着しましたので

参考になりましたら幸いです。

主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SABLE CLUTCH レザージャケット / Mサイズ
SOUTH ROAD ニットソー / Mサイズ
OLD CIRCUS 2116 デニム /  29インチ

今期は、まっ紺デニムにキャメルのレザーで、ちょい大人っぽく?な感じでしょうか〜

インナーには、もはや説明不要のSOUTH ROADのニットソーを使いました。

去年買った方は、実証済みかと思いますが、これからの時期には、温かいし、

がさばらずレイヤードもし易く本当っ、重宝しますよ!!

全色揃えたくなってしまうくらいです。

SABLE CLUTCHのレザーは、相変わらず、クオリティ、サイズ感バッチリですね〜

しかも手の届き易い、この価格ですよ!!

色サイズ揃っている内に、ぜひぜひ試着に来て下さいね〜


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥50,400

PRICE / ¥9,975

PRICE / ¥16,800


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


今日は、午前中ちょこっとだけ子供の運動会に顔を出してきましたが、

まだまだ昼間は暑いですね〜 とは言え9月も半ばを過ぎ、秋冬物もかなりの

ボリュームになって来ました。3連休の方も多いかと思いますので、ぜひぜひ

お出掛け下さいね〜 

毎年秋冬物は、特に!無くなってから、買っとけばよかった〜と後悔する方が

多いので、先手必勝かと〜www  宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿