2013年9月1日日曜日

ちょこっと試着65

早いもんで、今日から9月ですね〜 

ここまで来ると早く涼しくなって欲しいですね〜

って事で、そろそろ秋冬のイメージ固まってきておりますか〜?

ちょこちょこ小出しにはなってしまいますが、相変わらず私が試着していきますので、

ちょっとでもリアルに感じとって頂けたり、ちょっとしたコーデの参考になりましたら

幸いです。



主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
HALFMAN カーディガン / Sサイズ
SOUTH ROAD デニム /  Sサイズ

こんなPOPなカーディガンも、ツボの人はツボでしょ〜

割とレタードカーディガンな雰囲気ですので、普通に手持ちのデニムで、

ちょい腰パンにロールアップなんかでも良いかなぁ〜と。

ニットの肉感やシルエットも、すごく良いですよ〜

デニムとブーツは↓の商品ですが私物を使っちゃいましたので、ちょい味が

出ちゃってますが、その点はご理解下さい。


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓      
PRICE / ¥17,640

PRICE / ¥22,050

PRICE / ¥39,900


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

ちょうど今、雨も上がった様ですし、ご近所さんは、遊びに来て下さいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿