2013年1月7日月曜日

ちょこっと試着1

今年もちょっとづつにはなってしまいますが、試着画像もアップしていきますので

サイズ感、イメージ等、何かしらの参考になりましたら幸いです。

年末にちょこっと入荷していた春物の中から、年明け一発目ですので白シャツから〜




こんなベーシックなシャツでも形の良いやつ探すの、以外と大変でしょ。

なんだかんだ言って、こんなのが一番使い勝手良いので、1枚持ってると

重宝しますよ〜

すみません。どちらもすでに1(M)のみの在庫となっておりますが、

宜しくお願い致します。


      ↓↓ 着用アイテム ↓↓            
PRICE / ¥13,965

PRICE / ¥15,750

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥39,900


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。



正月休みも終わって、の〜んびり〜営業中で〜す(笑)

ゆっくりと一服でもしながら、試着に来ませんか〜

お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿