2013年1月29日火曜日

ちょこっと試着8

ご無沙汰ではございますが、最近入荷したアイテムを使って

ちょこっと試着してみましたよ〜



主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
PARANOID オックスBDシャツ / Sサイズ
JOYRICH×GIZA カーディガン / Sサイズ
NUDIE JEANS TIGHT LONG JOHN / 29インチ

ウチならではの↑こんな感じのブランドMIXもアリかなぁ〜と思いまして。



   ↓↓ 着用アイテム ↓↓             
PRICE / ¥11,550

PRICE / ¥21,000

PRICE / ¥24,150

PRICE / 5,775



気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。



ちょっと余談。

基本的に当店では、あまりブランド毎でのジャンル分けしてませんし

一つのジャンルに固執せず幅広い視野でやっているつもりです。

とは言え、拘っている所は、人一倍拘っておりますが・・・

しいて言えば、REACH OUT『ちょっとだけ手を伸ばして頂ければ、手の届く

範囲にありますよ〜的な(個人的解釈) 』を一番意識しております。

やはりどこにでも有って簡単に手の届く物には魅力ないと思いますし、かと言って

全然かけ離れていてもリアリティ無いのかなと思いまして。

価格帯しかり、デザインしかりです。

あくまでもジャンルレスに考え、アイテム単位や価格帯のバランスを考えながら

品揃えしているつもりですが皆様の目には、どのように映っておりますか〜???



だいたいどこの地域に行っても、同じ様なセレクトだったり、似た様なお店って

多く有りませんか? 個人的には、やはりどこかに有るお店の真似はしたく

有りませんし『○○系ショップ』って言うのも、言われるのも、あまり好きでは

ないので、あくまでも他には無いウチらしさ(REACH OUT系)とでも思って

頂けましたら幸いす。

すみません・・・ちょっと言い過ぎですね。でもそんな気持ちですと言う事で。

とは言え、本当っ私もあまり外を見ないたちでして、知らないだけで、ウチの様な

セレクトやこなし方等も、実は有るかもしれませんが・・・



まあまあ、難し話しはこれくらいにして、皆様もご自身の感性で、あまり一つの

ジャンルに固執せずに色々なブランドMIXや普段あまり着ない色、デザイン、

ブランド等チャレンジして頂けたらと思います。

以外と視野を広げると、さらにファッションも楽しくなりますよ〜


というお話でした。長くなってすみません。





0 件のコメント:

コメントを投稿