2012年11月20日火曜日

ちょこっと!カスタム!

店頭にご来店頂いているお客様は、すでに見ている方もいらっしゃるかと

思いますが、↓こちらのヌバックちゃん、カスタムなんて大げさな物では

ございませんが、コンチョボタンに変えてみました。

ボタンだけで大分、雰囲気変わりませんか〜

実はこのヌバックちゃん、嫁ぎ先が見つからず、かわいそうなので僕が

愛情を込めて着ようかと思っているのですが・・・

もし、興味ある方がいましたら、お譲りしますよ〜 

しばらく置いときますので、お気軽にお声掛けくださいね〜

しばらくたってお声が掛からなければ、僕が着ていると思います。


ちなみに、Sサイズです。僕でジャストな感じです。

身幅/約47cm,着丈/約69cm,肩幅/約43cm,袖丈/約62cm


↓元のボタンはこんな感じです。 
もちろん元のボタンもございますので、ご安心を。



今回の様にボタンだったり、ちょっとした事で雰囲気変わったり、

まったく着なくなったアイテムでも蘇ったりする物もあるかと思います。

あれこれ考えながらお手持ちのアイテムの見直しなんかも面白いですよ〜

ちょっとした事でしたら相談に乗りますので、お気軽に〜

0 件のコメント:

コメントを投稿