2012年11月16日金曜日

こんな感じ如何ですか〜74

すみません。最近、試着出来ていないのですが・・・

取り急ぎサイズ感の参考にでもなりましたらと思いまして、

NAKED SUNのデッキJKTを、私物の上に、さらっと着てみましたよ〜


↑僕でインナーにロンTEE1枚で、Sサイズを着た感じです。

今回、S,M,Lの3サイズ展開にしましたので、ご自身の体系や

中にどれだけ着込むか等、お好みでお選び頂けたらと思います。

シルエット、めっちゃいいでしょ〜

何気に、この小振りな襟も、ポイントなんです!!

ご理解有る方は別として、一般的な女子に、いわゆるドカジャン風に

見られない為にも・・・(笑)

今回、加工無しのワンウォッシュのみですので、この濃いオリーブカラーも

かなり良いです!!

明日からの週末、ぜひぜひ、ご試着にいらして下さい。お待ちしております。


     ↓↓ 着用アイテム ↓↓       
PRICE / ¥36,750

PRICE / ¥22,050

PRICE / ¥39,900


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿