2012年7月2日月曜日

実は・・・


うちの店、2004年7月3日にオープンしました。

なので明日で丸8年(8周年)と言う事です。

と言っても、毎年何もしてませんが・・・

ありがたい事に、オープン当初から来て頂いているお客様も

たくさんいらっしゃいます。

本当に本当に感謝しかございません。

当時、高校生だった子が、今やりっぱな大人になっている方の姿を

見ていると、自分は何も変わらず・・・何やってんだろ~と思ってみたり

ひとり取り残された様な、むなしい気持ちも少々ございますが・・・

まあ、商いですので、飽きずにこれからも精進してまいります。

どうしても私一人で営業している店ですので、急激な変化は無いかもしれませんが、

昔からのお客様や新規のお客様も含めまして少しでも刺激を与えられる様、

ちょっとづつ、ちょっとづづ進化出来たらと思っております。

まだまだ、ヒヨッコで至らない部分も多々ございますが・・・

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


                       REACH OUT 松浦 誠


と言う事で、こちらのブログをご覧頂いた方で、直接店頭でお買い上げ頂いた方に限り

明日7月3日から海の日の7月17日までの間、ポイント2倍をやっちゃいます!!

一応、『ブログ見た』と一言頂けましたら対応させて頂きます。

一言無かった場合は適応外となりますので、お忘れなく!!

ルールはいつも通りで、クレジットカードでのお支払いや、セール品等のポイントが付かない

商品もございますので、予めご了承願います。


約2週間ぐらいで、長めの設定に致しましたので、都合の宜しい時にでもお出かけ下さい。

お待ちしております。



最後に、web販売の方では特にポイントはお付けしておりません。すみません。

なので変わりと言っては何ですが、上記期間に限り、お買い上げ金額に関わらず、

もろもろの手数料(送料、代引手数料、振込手数料)をすべて無料に致します。

購入の際、備考欄に『ブログ見た』と記入して下さい。

備考欄に記載が有ったお客様に限り、適応とさせて頂きます。

ご注文の際は、送料等含まれて計算されてしまいますが、こちらで注文確認後に

あらためて手数料分を無料にし、計算し直しメールを差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿