2012年7月26日木曜日

こんな感じ如何ですか〜3

今日、暑いですね〜

人から聞いた話なので、確かなのか分かりませんが・・・

本当は伊勢崎が一番暑いらしいですよ〜

熊谷、館林は良く耳にすると思いますが、観測地点の問題で

伊勢崎の場合は川沿いで少し涼しい所に有るらしく、違う場所

で観測したら、間違いなく1位なるそうですよ〜

すみません・・・くだらない話で・・・

前置きはこのくらいにして、今日は↓この辺を使ってみます。

HOUSE OF THE GODS カート・コバーン ボーダーTシャツ WHBK (¥9,345→¥7,300セール価格) 携帯





↓↓ 結果全部着てみてこんな感じです ↓↓


こんな感じ如何ですか〜

タイトでちょいROCKな感じでしょうか〜???

まあ、皆様それぞれでお好きな感じで合わせて頂ければと思います。

よろしくどーぞ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿