2012年2月27日月曜日

SABLE CLUTCH 新作 試着してみましたよ~♪♪

SABLE CLUTCHの最近入荷した物を試着してみましたので、サイズ感の参考にしてみて下さい。

身長/約170、体重/約60の私が試着しております。

物によってサイズの差があまり分からない物もございます。また写真も奇麗とは言えない物ですが、お許し下さい。







Lです。すみません。Mは無くなりました。

SABLE CLUTCH(セーブルクラッチ) ストーム テクスチャー ウォッシュド フーデッド カーディガン CHC



何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。


これからの時期、カットソー等の上に羽織るのに最適+シャレオツ度UPでは無いでしょうか!!

お近くにお住まいの方は、店頭での試着お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿