2012年2月7日火曜日

この辺も、そろそろかなぁと思ったのですが・・・

何となくですが、この辺のヴィン物のデニムもそろそろ封印を解いてもいいかなと思い、


夜な夜なひっぱり出してみました。




普段、気にしてなかったので、どんな物かとは思っていましたが、


出るは出るはで、まだまだ、いっぱい所有していた様です。


この他にも色々あったので、一般人にしては、とんでも無い量の様です・・・


せっかくなので、ひっぱり出した分のデニム写真撮ってみました。


あっ、でも勘違いしないで頂きたいのですが、わたくし、その手のオタクではございませんので、


革パッチだろうが、ボロになろうが、その昔はリアルに履いていたので、極上物はございません・・・


それとその手の知識も、ほぼ忘れてると思いますので、細かいツッコミは無しの方向で・・・




でっ、ああでも無い、こうでも無いと色々と履いてみたのですが、


今の自分自身の感覚とスキル無さでは、まだまだ、こなせないシルエットでしたので


まだまだ封印は続きそうです・・・その昔は普通に履いてたのになぁ・・・


あっ、でも一つだけ、あったかくなったらロールアップして履こうかぁと思いました。




でっ、結局いつものNAKED SUNのチノとかICHI-MIRIのジップデニムに手がいってしまいます・・・



全く、スケベ根性が無い訳ではございませんが、わたくしのお気に入りボトムスです!!


どっちも2色買いで、使い回しております!!


まだの人は、ぜひお試し頂きたい!!


でも、場合によってはサイズ切れしてる時もございますが、取り寄せ可能な場合や入荷予定が


有る場合もございますので、サイズねーじゃねーかー、ゴラッと申し付け下さいませ。


ネイキッドサン / NAKED SUN 一覧


イチミリ / ICHI-MIRI 一覧




でっ、何がいいたいかと申しますと、どんなアイテムでもそうですが、特にボトムにおいては


シルエットが命だなぁと、あらためて感じたという、おはなしでした・・・




でっ、くだらない長い文章にお付き合い頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿