2011年5月26日木曜日

今更ですが、地味にブログ開始致します。
お初ですので右も左も分かっておりません。。。
主に店のアナウンス、リアルタイムでの入荷案内や、webshopではトップスの着用画像を乗せていないので、なかなかサイズ感が掴めないと思いますので、こちらのブログを使ってちょっとづつでもご紹介出来たらと考えております。その他、その日の店のBGM等やちょっとしたカルチャーの部分も少々紹介等出来たらと考えております。
頻繁に更新出来るか分かりませんが、長い目で見てやって下さい。
よろしくお願い致します!!

本日のBGMはこんな感じです!!
いい歳したおっさんが、こんなの聞いてんじゃねーよというご意見は抜きとして
ノリノリでおバカなエロビリーです!!
気になったら聞いてみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿