2011年5月31日火曜日

気になるシャツ(3)


今日もシャツの着画です。ワンパターンですみません・・・私シャツが好きなもので・・・


個人的にチノに合わせたいなと思ったりしております!


ちなみにMサイズ着てます。

丁度このblogアップする前にMサイズ売れてしまいましたが、あしからず・・・


Burnout(バーンアウト) アーガイルジャガード 半袖シャツ BLK



話変わって本日のBGM!!


何年か前に、かなりはまってたのですが、最近またこんな感じの分かりやすいMASH UPもかけたりしております。ご来店頂いたお客様の反応もかなりいいので~♪ 但し、基本ROCK絡まりの物が多いですが!!


いいか悪いかは個人のご判断にお任せして・・・


原曲が好きな人には申し訳ないのですが、個人的にはこんなの大好きです!!


ちなみにMIXやDJ等の詳細は私もよく分かりませんのであしからず・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿