2015年3月20日金曜日

ちょこっと試着125


かなりお久しぶりではございますが、また試着しながら、ちょっとづつ春物の

紹介でもしていこうかな〜と思いますので、お暇な時にでもチェックして下さいね〜

まあ〜基本的に流行廃り無視の相変わらずなウチっぽい感じかとは思いますが・・・

お付き合い頂けましたらと思っております。

サイズ感や、ちょっとしたコーデの参考になりましたら幸いです。


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
PARANOID シングルライダース / Sサイズ
SABLE CLUTCH ブロードBDシャツ / Mサイズ
Magine カーゴパンツ / 46(M)サイズ
THEE OLD CIRCUS バックジップブーツ / 41

まずは、すごくシンプルに、こんな感じですかね〜

特に春物って訳では無いのですが・・・

春でも、まだまだレザーを着たいと思っている方も多いでしょ〜

何故か春になるとインナー白シャツでレザーを着たくなりませんか〜

ぐっと春っぽくなりますしね。もちろんTEEやカットソーでもばっちりの季節ですので、

皆様も春のレザー楽しみましょ! って事で是非是非!!


    ↓↓ 着用アイテム ↓↓     
PRICE / ¥102、600 (税込)

PRICE / ¥9,288 (税込)

PRICE / ¥18,900 (税込)
PRICE / ¥88、560 (税込)


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿