2013年5月25日土曜日

ちょこっと試着41


今日は、SABLE CLUTCHのカモスキニー試着してみましたよ〜


主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
SABLE CLUTCH カットソー / Mサイズ
SABLE CLUTCH カモスキニー / Mサイズ

カモフラですので、割と派手目に思っていらっしゃる方も多いかと思いますが、

無地のカットソーなんかで合わせて頂いたら、以外と無難にこなせるかなぁ〜と。

+羽織でデニムシャツやシャンブレーシャツなんかでも良さそうですね〜

パワーストレッチですので、穿き心地も最高です!!

スキニーとは言えSABLE CLUTCHさんのですと、ウチでやってるブーツでしたら

インしなくても問題無く合わせられますよ〜

夏場は、どうしても単調なコーデになりがちですので、こんなの如何ですか〜

まあ、個人的にはガチャガチャしたプリントTEEを合わせたりする感じも

嫌いではないので、機会ありましたら、そのうちと言う事で〜


   ↓↓ 着用アイテム ↓↓           
PRICE / ¥6,930

PRICE / ¥18,900

PRICE / ¥27,090


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。


週末、お時間ございましたら店頭まで遊びにいらして下さいね〜

あっ、秋冬の資料もございますので!!

お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿