2013年2月7日木曜日

ちょこっと試着10

今日は、PARANOIDのバスクシャツ&シャンブレーシャツを

ちょこっと試着してみましたよ〜



主なアイテムの着用サイズ(身長/約170,体重/約60)
PARANOID バスクシャツ / Sサイズ
PARANOID シャンブレーシャツ / Sサイズ
PARANOID ストレート ブラックデニム / 30インチ

雪が降ったりと、まだまだ寒い日続いておりますが、そろそろ

こんな感じの春っぽいアイテム如何ですか〜

定番のブラックデニムは私物で、ちょっと大きめのサイズを敢えて

穿いております。ボトム好きの私の場合、どうしても似た様な

アイテムが増えてしまうので、極端ではございませんがサイズ感や

シルエットを極力バラして所有する様にしております。

スタイリングや用途、その日の気分で、様々なサイズやシルエットを

穿き替えるのも、以外と良いですよ〜

特にこちらのPARANOID定番デニム、お買い求めしやすいプライスですし

抜群のシルエットですので、サイズ違いで揃えるもいいんじゃないですか〜

PRICE / ¥9,240

PRICE / ¥14,700

PRICE / ¥16,800

PRICE / ¥14,700


気になる商品ございましたら、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿