2012年11月15日木曜日

NAKED SUN、SABLE CLUTCH、SLOW WEAR LION 入荷!!

お待たせ致しました〜

大人気のNAKED SUN N-1デッキJK入荷しましたよ〜

■NAKED SUN N-1 DECK JACKET
COLOR / OLIVE,BLACK
SIZE / S,M,L
PRICE / ¥36,750
※こちらっ、そんじょそこらのとは訳が違う抜群のシルエットですので、今期は
あえて綺麗に着て頂こうかなあと思い加工無しをセレクトしました。
後は、お好みでワッペン付けたり、落書きやステンシル入れたりやっちゃて下さい。
カスタムの相談ぐらいでしたら、乗りますのでお気軽に!


■NAKED SUN DENIM FARMER JACKET
COLOR / INDIGO USED
SIZE / S,M
PRICE / ¥6,750
※こんなのも、形の良いやつ探してた方もいらっしゃるんじゃないですか〜
※裏地も素敵です!!


PRICE / ¥12,600
※欠品していたS,Lサイズ入荷しました。


PRICE / ¥12,600
※欠品していたMサイズ入荷しました。


PRICE / ¥47,250
※遅れていました、こちらのカラー入荷しました。


PRICE / ¥20,790
※欠品中だったLサイズ入荷しました。
※現在のストックはM,Lとなります。

PRICE / ¥27,090
※すみません。今回Lサイズのみの入荷です。


↓商品ではございませんが、Argent Gleam、Liquid、APPLIEDの店頭配布出来る

ポスタータイプの新作カタログ届いておりますよ〜 お好きな方、お早めに!!

見栄えの悪い写真ですみません。


新作は後ほどWEB掲載致しますので、しばらくお待ち下さい。

ご都合宜しいお方は、ぜひぜひ店頭までお越し下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿