2012年7月31日火曜日

こんな感じ如何ですか〜8

すみません・・・今まで気づかなかったのですが、

PCやスマホだったら問題無いのですが、携帯からだとリンクが

見れなかったですよね・・・

こらからは携帯リンクも貼る様にします。

今日は↓この辺を使って




*こちら在庫分のみ旧価格で販売しております。こちらの1本が無くなると新価格¥50,400となります。
 ある意味かなりお得ですので、興味ございましたらお早めに!!





↓↓ 全部着てみると ↓↓ 

こんな感じ如何ですか〜


Tシャツ、適当にロールアップしたチノ、サンダル・・・

てか、殆どわたくしの暑い日の格好のようになってしまいました。。。

まあ、やる気無い感じではございますが、気になりましたら、

よろしくど〜ぞ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿