2012年6月1日金曜日

なかなか伝わりにくいかと思いますが・・・

いろいろと私が試着してみましたので、サイズ感の参考にしてみて下さい。

実際、他人が試着した写真で伝わるかと言ったから、少々疑問もございますし

綺麗な写真ではございませんので・・・

まあ少しでも参考になりましたら幸いです。

出来る事なら、ご自身の目で見て試着なり触れてみてジャッチ頂けたらと

思っておりますので、可能な方はぜひ店頭までお越し頂けたらと思います。

ちなみに私、約170cm、約60kgでございます。

Tシャツも直では無く、下もう一枚Tシャツを着て試着してます。

すでにサイズ欠けしてる物もございますが、お許し下さい。

何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さいませ。


左からS→Mです。


 左から1(M)→2(L)です。

こちら1(S)です。

 左から1(M)→2(L)です。

左から1(M)→2(L)です。

左からS→Mです。

 左からM→Lです。

左からM→Lです。

 左からS→Mです。

 左からS→Mです。

左からS→Mです。 

左からS→Mです。  

左からS→Mです。   

 左からS→Mです。   
JOYRICHのTシャツは、いっぱいあるのでこのくらいで、ご勘弁を・・・


今日の所はこのくらいで・・・


それでは、皆様週末お待ちしておりますよ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿