2011年9月6日火曜日

SABLE CLUTCH & Burnout 着画!!

先日入荷したSABLE CLUTCHのシャツと、新入荷ではございませんがBurnoutのオススメ男前アイテムを店頭に投入しましたので、そちらの着画です。

身長/約170、体重/約60の私が試着しております。
左側からS→M、M→Lとなります。
物によってサイズの差があまり分からない物もございます。また写真も奇麗とは言えない物ですが、お許し下さい。


SABLE CLUTCH(セーブルクラッチ) 2スナップ ギャザード チェックシャツ BRN


SABLE CLUTCH(セーブルクラッチ) 2スナップ ギャザード チェックシャツ PPL


わたくしの場合、どちらのサイズでもいけるのですが、ウエストの絞り具合等を踏まえて総合的に考えるとLサイズの方が好きかな~





タイトなシルエットに、このグラデーションボーダーが男前っす!!
こちらの商品もどちらのサイズもいけますが、中綿キルティングで少々圧迫感がある分、わたくしだったらMサイズの方が好きかな〜
但し、シャツとしてかアウターとしてかの捉え方によっても異なるとは思います。



タイトなシルエットに、ハンドでの編み込みやヌバックの質感、カラー最高です!!
こちらの商品もどちらのサイズもいけますが、やはり革はタイトにSサイズかな〜


多少なりとも参考になりましたか?

何か不明点等ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

今日は久しぶりに良い天気です。都合付く方はぜひ、テンションあげあげでチェック&試着に来て下さい。お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿