2011年6月9日木曜日

今日は黒Tee!!










先日、白Teeを紹介したので本日は黒Teeの紹介です。なんと言っても白、黒のTシャツは鉄板ですよねぇ~!!


皆さん白黒はいっぱい持っているかとは思いますが、新たに如何ですか?

白黒のTシャツだけは何枚あっても欲しくなります。切りがないです!!そんな私自身の持っているTシャツもほとんど白か黒だったりします(笑)


着画は下に1枚Tシャツを着て約170/60の私が着ております。

少しでもサイズ感の参考になれば幸いです。


1枚目の写真 Sサイズ着用

RELIGION(レリジョン) SKULL GIRL プリントTシャツ BLK


2枚目の写真 Sサイズ着用

HALFMAN(ハーフマン) マリリンモンローM プリントTシャツ BLK


3枚目の写真 1(M)サイズ着用

ICHI-MIRI(イチミリ) fruit image プリントTシャツ BLK


4枚目の写真 Sサイズ着用

87 by SLAP SHOT(スラップショット) FES S/S Tシャツ BLK


5枚目の写真 Sサイズ着用

LOSER MACHINE(ルーザーマシーン) "FRYING DEATH" STANDARD プリントTシャツ BLK

0 件のコメント:

コメントを投稿