2020年12月31日木曜日

年末のご挨拶

コロナ禍の中、皆様におきましても本当に大変な1年だったかと思いますが、

今年もなんとか無事に年は越せそうです。1年間、本当にありがとうございました。

いつもご来店頂く皆様、いつも通販にてご利用頂く皆様、お取引のメーカー様や

関係者の皆様、大変お世話になりました。

こんな時代だからこそ皆様にとって、ちょっとした感動、満足感、幸福感、テンション

上がるような服(福)を引き続きウチらしく提案、提供していけたらと思っておりますので、

来年もどうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

年明けは1月2日12時より営業スタート致します。

今年もポイントカードを貯めて頂いた方で住所記入頂いた方には、お正月スペシャル

キャンペーンのご案内を記した年賀状をお送りしております。

年に一度のスペシャルな内容になっていますので、お正月お時間ございましたら

是非是非!!遊びにいらして下さい。

尚、住所変更した方やこちらの手違いで、一部の方で届かない場合もあるかも

しれませんので、その際はお気軽に申し付け下さい。

2日より皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

                              REACH OUT 松浦

0 件のコメント:

コメントを投稿